zizoozの日記

時代との葛藤かもしれません。特別に何か殊勝なことを言いたいわけではなく、自分自身の実際の体験と若干の倫理的な思考、憤りや悔恨、葛藤を経て若い人に参考になることが記述できれば嬉しくもいます。工作、作為、捏造、虚偽ナシのライブでの葛藤から生まれた静観と倫理的なアティテュードを書けていれば半分満足かもしれません。友達大募集しています。逐一返信しますので遠慮なく意見ください。意見がほしいです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全書籍を研究資料として電子化して見られるようにします。

こんにちは。身体建築士です。 さて、2月も終了しました。明日から3月。 変化の八白土星。自ら変化を起こすなら良い結果につながる可能性。しかし、会社なども変化を起こしてくる可能性も高くその変化に乗らされるならば好ましくない結果につながる可能性も…

Quakeをプレイしています(=^・^=)そして障害者と働くこととは雑感

こんにちは。身体建築士です。 ご無沙汰をしています。DOOM3はどうも、何度も何度も確認するとグラフィック系統の脆弱性のためプレイできませんでした。(ΦωΦ)非常に悲しいですね。 そこで、Quake はsilvergames.com というゲームサイトでsaveし電源落とさず…

無料のDOOM3 DEMO 発見しました!SAVEはできませんて。

こんばんは。身体建築士です。 windows10は一見落着させまして、次の課題に挑みます。 それは・・・・DOOM3をこのNEC mateで稼働させるというものです。前も書きましたが、グラボが問題です。 昨日NO MORE ROOM IN HELLというSTEAMで無料のゾンビゲームがあ…

DT308SV USBテレビチューナー WINDOWS10 32BIT動かず。なんも動かん

こんにちは。身体建築士です。 こちらは今、windows10 32bitからお送りしていますw 使いたいPCでは使えず、linuxにしようとしていたPCにwindowsが入るという真逆現象で困惑し、 左右の脳の配置転換をしている次第です。 さて、他人の幸福のために自分を酷使…

windows10新規インストール諦めてlinux mintに戻る。

こんばんは。身体建築士です。 さて、他人の健康維持のためにのめり込みすぎず、自分のことに少しはのめり込もうとwindws10に勤しみましたが、、NEC mate core 5には結局のとこ、usb ,dvdともにインストールできませんでした。 ディスク0パーティション1にWi…

旧式NEC mate PC-MKのDVDインストール結果 と自称国営訪問販売撃退法

こんばんは。身体建築士です。 タイトルの、また前回告知していたDVDによるインストール結果です。 不可でした。 なんでーですか プロではないのでもうわかりません。 マザーボードで制限がかかっているとしか考えられません。 FUJITU core two duo にはwind…

window10 旧式NEC mate PC-MK25ML usbインストール不可でした。

こんばんは。身体建築士です。 ご無沙汰をしております。今、人の健康に寄与するに思いはあまりおかず、自分のやりたいことや気になることを第一に優先して率先しております。 それが、これw windows10 のインストールとなっております。(=^・^=) まだインス…

windows10パーテーションどうするの

こんばんは。身体建築士です。 今日は朝から雪が降っていました。仕事の方運転の方大変なのは毎日みています。。 ところで、 今日は、一発決めましたw core two duo をlinuxmint19に変更し、 NEC mate をwindows10にして、 デュアルPCですw何をしているのか…

医療で給与アップーとはどれだけの罪深い考えでしょう?

こんばんは。身体建築士です。 最近ご無沙汰をしておりますが、思考は続けております。その息抜きに、DOOMという1993年のFPS走りと言われているゲームをY8というゲームサイトで見つけましたので、やってみています。 ・・・・・・始めの部屋から出られま…

金運財布と宝くじのループはどこで接点を見るのか。

こんにちは。身体建築士です。 今日は初午。明日は節分の日。明後日は立春。 季節と年度の変わり目ですが、最近どうもこうも「お財布を春に買うと春財布」と言う話が多いですね。 どう多いの?というと、ネットの記事。占いも風水も気学も、私がそういうのは…