zizoozの日記

時代との葛藤かもしれません。特別に何か殊勝なことを言いたいわけではなく、自分自身の実際の体験と若干の倫理的な思考、憤りや悔恨、葛藤を経て若い人に参考になることが記述できれば嬉しくもいます。工作、作為、捏造、虚偽ナシのライブでの葛藤から生まれた静観と倫理的なアティテュードを書けていれば半分満足かもしれません。友達大募集しています。逐一返信しますので遠慮なく意見ください。意見がほしいです。

水着を売るには「プールにいかせる環境を社会的に誘導して作れば良い」のです。

こんばんは。身体建築士です。

年度開けていろいろとまでは行きませんが、変化の八白土星が来てますね。

いやあ、おそろしいです。

自分から変化して取りに行くなら楽しいことになるみたいなので、私は自分から取りに行くために変化の風を起

こして突風にする覚悟です。

さて、

私の勤める職場では、給与遅配を合法的に実施を取るようです。人的処置的な対処一切なし。

「貯金しておいてください」とのことですw

資金繰りがよくないようすで、予定給与遅配ですね。会社によっては突如このような方策を取るようですが、

「必要がないことはしない」ので、しないとヤバイということでしょう。明白です。

さて、

水着を売りたい人は、売るためにいろいろと策を講じます。

水着を着てもらうシーンを演出捏造して一般市民に意識固定するんですね。クリスマスもバレンタインもうなぎの日もみんなそうですよ。商売を続かせるための方策です。

夏は海に行こうキャンペーン

痩せて彼氏に素敵身体を見せよう

クリスマスには素敵な水着で彼氏を魅惑しよう

温泉で水着は安心です

提携して箱型施設に水着で来れば、入場料無料。

温泉も海も通用しますね。

最近は、痩せて綺麗になったビューティヒップをフィジークで競い合う為に、ほとんど水着でないと参加できないボディコンテストがあります。もちろん、ほとんど水着ですが、やはり水着は水着です。miznoですか?大体もうその古典企業は凝り固まっているので違うメーカーです。

ところで、

医療機関もこの方策をかなり仕掛けていますが、テレビでお馴染みの武田鉄矢「それは神経障害性疼痛」です。医療機関にかかりなさい、そして薬を飲みなさい。という「薬販売と保険診療奪取の方策です」ファイザー製薬リリカの販売CMですね。

これは薬を売るための方策で、腰が痛いからと医療機関に盲目的な信頼をかましていては、病院のカモで、病気にされて、定期的な通院をさせられ、他の病気がないか探され、薬を出され、国の医療保険は大赤字邁進真っ直ぐとなりますが、関係ありません。そこに目をつける整体さんなんかもいます。おらは免許ないけど、免許のある熟練師匠はり師・マッサージ師に学んだんだよwというポスティングがあったりします。こういうので、治療を遅らせるのは大罪となります。医療刑務所でしょうか。

どんだけ危険な橋を渡っているのかと思います。

すぐ医療機関で原因を知るのは大切です。ただ、薬を飲んでリリカも痛みは0になりません。副作用に酩酊や眠気、ふらつき、転倒があります。「ふらついて危ないから自主的に服用をやめた」という方何人も何人もいますよ。

医療保険以外にも介護保険制度でも必要な人はたくさんいますので、まず自主健康管理に努めてください。筋線維症ってのも聞くらしいとのことですが、筋肉の病気なのに神経の遮断をしたら薬が切れたらまた痛い〜

前にも書きましたが、TVでワザワザ認知症予防に医師が出ているのはなんで?

出来そうでやりにくい指回しの運動を得意げにするDoctor。視聴者はTVで見ながら「できませんわ〜認知症かしらぁ」そして、その症状、認知症かもしれません。「今な薬で抑えられます。ファイザーとともに生きましょう。」になりますね。

認知症なら指先の運動なんかで足りるわけ無いと思いませんか?認知症の運動としては全身体操がいるのですから、全身の体操する医者が出ないとなりません。ハイレグレオタードの医者が。

中高年は中性脂肪がマーケットです。気になる人は自主管理しましょう。

その中性脂肪動脈硬化の要因です。ぜひ当院へ!!

ナイシトールでだめなら、スタチン剤。通院患者GET!!

薬販売GET!!保険料GET!病院建て替え費用が賄えまして良かったー。

初老はちん🔴が起きない。尿切れが悪い。泌尿器科CHANCE!

疲れやすいで、「その症状、心臓弁膜症かもしれません」って心臓という不安要素の強い内容のCMをテレビでする意味はなんでしょう???

高齢になれば臓器の30%縮小します。動脈硬化症も関連はありますが、そういうものなので、稀に弁のかみ合わせが良くない人心肥大の人ですね。昔ものすごく運動していた人なんかなりやすいですね。スポーツ心臓→縮小、弁のかみ合わせが不合。しかし、藤川徳美先生のブログによるとビタミンEが大切だそうですよ。アイハーブで買いましょう。自主管理をまずしましょう。

タバコ、酒、深夜起きている、出歩かない、一日歩数が極端に少ないとビタミンEでも足りないので、食事内容み直し、禁煙、早朝起床、早くに就寝。定期的な運動。最低半年、その後も死ぬまで継続となります。

そして、マッサージ鍼灸や整骨ではこうなります。

その肩こり、血が固まっています。脳梗塞の危険がありますからすぐに当治療院へ!!伝統のわざと匠で凝り固まりを取ります。定期的な治療が脳梗塞を「予防します」。(実際このような宣伝が見受けられないのは法律が関係しているからですね) みんなやりたくてウズウズしているのですが、本当に脳梗塞になったら閉店、医療刑務所かもしれませんのでやりません。

疲れやすいのは、気が不足しています。当院で気の補充!!

中国製の気功師4000年の歴史。回数券で一回お得w

マッサージ鍼灸が「ガンに効く」という看板みないですね。

まず法律上の規制が暗黙であります。そして、実際治癒率は高くないからです。また患者さんが「やはり医療機関へ」と保険診療を望むからです。

鍼灸指圧マッサージは、がんと診断された人が駆け込み寺のごとく、最後の希望をかける場合は多いみたいです。

効いた話ですと「きのこの煎じた煮汁」が良いそうですが、基本的に糖質中心食事をやめて糖質制限食が効いているのではないかと思います。(ひとつの参考にしてくださいね。聞いた話です) きのこでがん予防になるのは「えのきだけ、ぶなしめじ」だけのようです。https://www.iijan.or.jp/oishii/sp/products/mushroom/post-2362.php

ガンなら当鍼灸院に!!! 正式な医療機関の診療をさせないような治療をしているとなくなった場合のトラブルだけではなく、医療法、あんま・マッサージ・指圧師・鍼灸法に引っかかるんですね。一人の患者のため営業終了となります。不定愁訴に対して、がん性疼痛に対しての効能は鍼灸、マッサージは医師の許可により可能となります。

患者さんは、実際その病気だとしても「言わないで来店する」ことが多いのです。

雑談なので、真偽は医師や他のホームページを確認し、私は 藤川徳美先生をおすすめしますが、祈りが良ければ祈りで、瞑想が良ければ瞑想で、糖質制限食がよければそれを 治癒の可能性はどこかにあると思います。

今日も一日お疲れ様でした(=^・^=)

あしたも良い一日なりますように。