zizoozの日記

時代との葛藤かもしれません。特別に何か殊勝なことを言いたいわけではなく、自分自身の実際の体験と若干の倫理的な思考、憤りや悔恨、葛藤を経て若い人に参考になることが記述できれば嬉しくもいます。工作、作為、捏造、虚偽ナシのライブでの葛藤から生まれた静観と倫理的なアティテュードを書けていれば半分満足かもしれません。友達大募集しています。逐一返信しますので遠慮なく意見ください。意見がほしいです。

引用)キモイ男・好きでもない男から、好き好き生霊を飛ばされている場合。

こんばんは。身体建築士です。

少し間が開きましたね。ご無沙汰をしております。

介護事業なので利益は望まないわけですが、赤字でも困るわけです。しかし、赤字にしてでも介護保険を使わないように国は方策を定めてくるので、大変なことです。三年に一度大改正をされるのですね。今年はありません。病院の収入源となる医療保険料からの所得は、薬価改正、リハビリなら点数を下げるように仕組みを複雑にして使いにくくする、看護報酬をなかなか手のつかないポイントに高くする、などをして総合的な保険診療報酬を下げようとしています。

国の事業なので、ノーとは言えずなんですね、医師会という強い絆が阻止していますが、介護事業には介護士会なんてものはありませんので、下げられ放題です。ただし、介護保険施設は公務の天下りになっていますので、懇意にして意見を通そうと言う天下りの役目もあったりしてそれなりに大変です。

さて、そんな話より、まずは

http://fusui-kantei.com/column/ikiryo-hazusu.html

これですが、「生霊のチョー簡単な取り外し方」と題している ブログランキングナンバーワンの風水師さんの記事です。

今日はこの紹介で終了としておきましょう。

アイドルは、超越した人間なので平民からすきすき攻撃、毎晩そのアイドルでナニヲスルなど生霊がまとわりついています。判断のあやまりや頭がぼんやりしたり、眠くなったり、イライラしたりということありますね、あれは生霊さんかもしれません。源氏物語で確か生霊の話が出ていたように覚えていますが、アイドルはこれにやられるらしいです。政治家も人の前に立つ人、孫正義もZOZOの社長も、ホリエモンもみんなそうです。

彼らは毎日祈っているのか分かりませんが、こういう「あのやろう」「しネ」「おんなと○○ばかりしやがっていいなぁ〜」

など思われているのを知っています。

一般人も痴情のもつれなどでいろいろ最近ニュースも多いですが、遠距離恋愛中なんていうのは「これが重い」わけです。

先のアイドルに憑きまとう生霊の外し方は、

そのまま引用しますね、

Lesson1、

キモイ男・好きでもない男から、好き好き生霊を飛ばされている場合。

好きではない男性から最近、アプローチを受けています・・・。

彼のことを思うと、何だか?寝付けない、肩が重いな~、頭が痛いな~・・・と感じたら、

それは、その男の好き好き生霊が、あなたに憑りついているかも知れません!?

そんなときは、自分の背後に、その男がいるとイメージして、この言葉を唱えましょう♪

「あなたと付き合うわ!あなたのことが大好きよ!私とエッチして!私と結婚して♪♪♪」

repeat after me ♪

そうすると、生霊さんはフッ!と満足して、昇天・成仏してくれます。

ということです。相手の望んでいることを、口先だけで「言う」。思うだけじゃなんて言う必要があるそうです。

ナンバー八までありますからどうぞ自助努力の助けにしてください。

それとなく考えたことがありませんか?ああと思うでしょう。

ちょっと神霊に偏っていて一般的な話ではないですが、あまり深々読むとあとあとシンドいですから気軽に。

この方はブログランキングナンバーワンだけあって、なにか面白い方だなと思います。風水鑑定が生業のようですから、

一度ご覧になってみてください。とは言ってもですよ「人の話をそのまま鵜呑みにするのはいけません」

自分で思い起こして、正しいのか違うのか判断をしてからにしましょう。

ブログはテレビと同じで「あなただけの正解を伝えているわけでありません」「youtubeの○○あき先生のように煽り系の見ているだけで意識を下限に落としこむ作戦」を心底狙っているかもしれないからです(真偽はわかりませんがw)

今日も一日お疲れ様でした(=^・^=)

あしたも良い一日なりますように。