zizoozの日記

時代との葛藤かもしれません。特別に何か殊勝なことを言いたいわけではなく、自分自身の実際の体験と若干の倫理的な思考、憤りや悔恨、葛藤を経て若い人に参考になることが記述できれば嬉しくもいます。工作、作為、捏造、虚偽ナシのライブでの葛藤から生まれた静観と倫理的なアティテュードを書けていれば半分満足かもしれません。友達大募集しています。逐一返信しますので遠慮なく意見ください。意見がほしいです。

マイプロテイン突然到着しました。疲労症候群の始まりは・どこから

こんばんは。身体建築士です。

年末進行しています。体の疲れもなんだか出てきていたことがわかりました。

体の疲れのサインです。

その一、 腹痛と微熱 (これは過敏性大腸症候群かとわかりました)

その二、 温泉に入ると疲れが猛烈に出た感じがしてだるさが倍増

その三、 塩を食べたい

その四、 炭水化物が食べられない

その五、 足が冷えると下るトイレね。。

その六、 ジムではいられる時間が短くなっている。

その七、 いつもと同じビタミン、プロテインで気力低下する。

これは、一度完全休息しておく時期ですね。考えてみればここ何年も一週間行かないことはなかったですね。。何年もですから自画自賛します。風邪ひこうが何しようが、酒飲んだ後も行っていたりw と真偽の審議が狂っていたのかもしれませんね。これでは腰痛が良くなるわけはないでしょう。

最近は、この腹痛のこともあり体重が減ってしまい、目標体重81kgに対して77.6kg・・・・・逆に、ダイエットしたと言えば暗くならずにすみますね。

筋肉を付けたい人は体重が減ってしまうことの恐怖や不安、沈んだ感じ・・・おわかりと思います。

今年は夏も非常な暑さで、痩せ始めてそのまま増えないんですね。夏から1.5キロ減ってます。

夏からの疲れが引きづられている?はちょっと長すぎますから、季節の変化で体調を崩したということなのでしょうね、その準備は整っていたということで複合的な条件が合致したのであります。😿

もう今年は終了にしたい気持ちがありますが、まだみなさんも二週間もありますか。。。。

今日はゆっくりと過ごすことにしブログはここまでにします。

※マイプロテインは三週間で届きました。12/18に日本の通関を通ったというのです。本日届きました。あー一安心しました。ネット通販で買うのはあまり多くありませんが、書籍を買えば10日間来ないのでキャンセルの問い合わせしたら「宅配便の受取拒否をするよう連絡してください」とトンチンカンな回答でワザワザしてキャンセルしたりしました。佐川メールはこれがありますね。マイプロテインは突如届くという。クリスマス商品等の配送でしょうね、と資本主義ですから特急荷物が多ければ、最安一般荷物は後回しですわよね、と納得できるかー!!と思っています。マイプロテインではホエイは頼みません。BCAAは面白いので3キロ位買えばいいですかね。

今日も一日お疲れ様でした(=^・^=)

あしたも良い一日なりますように