zizoozの日記

時代との葛藤かもしれません。特別に何か殊勝なことを言いたいわけではなく、自分自身の実際の体験と若干の倫理的な思考、憤りや悔恨、葛藤を経て若い人に参考になることが記述できれば嬉しくもいます。工作、作為、捏造、虚偽ナシのライブでの葛藤から生まれた静観と倫理的なアティテュードを書けていれば半分満足かもしれません。友達大募集しています。逐一返信しますので遠慮なく意見ください。意見がほしいです。

中年おじさんのクッサイ香水は無知の自己満足→解決策載ってます

こんにちは。身体建築士です。 とてつもなく寒くなりました。どうもまだ今一つで完治ではないようで・・・ 寒くてイライラってあるんですよね。ただでさえ寒くて体が厳しいのに、そんなのお構いなしの「自己無知」が他人へ生霊をばらまいているという事例をご紹介します。 中年おじさんのクッサイ香水 朝からこれを嗅がされると「今日の運が尽きた」と思わされる程臭いです。もう再悪です。 女性も香水たっぷりの方いるでしょうが、女性は私はまだ良いと思います。 大問題なのは男性の中年の何をいつから勘違いし始めたのか香水ぶっかけオッサンですよ。体験ありますか? これまでいろいろな人と仕事をしてきましたが、 一人目  某大手K○○Iの携帯申し込み書類の入力作業(派遣ですね)でです。 向かいに座っていた太めのメガネのなにやら顔が大きく体もでかいっていうか太っているだけだと思うんですが、 これが朝から香水ぶっかけて臭い。30歳程度でしょうか。なにやらその当時流行っていたマリン系?でしょうか、 わかるんですよ、なぜこの太め中年メガネの彼が香水をふっかけてきたのか。 派遣先は女性が多いからです。粟欲くば、出会いも・・・って思っているのですね。 そこはピンヒールの女性部長?が正社員の小熊さんのような男性をがなりまくっていました。パワハラ?オセーヨとか怒鳴ったりすごかったです、あーあーと思うのもありますがこちらは仕事で来てますからやることはやらないとなりませんね。テキパキと片付けますがこの能率を格段に落としてくれる マリン系のくっさい香水。。目の前に毎日いるものですから、だんだん頭痛や吐き気がしてきました。我慢我慢・・・・・「おい、香水つけすぎで頭痛いんですよ。やめてくれませんか」ってどうして言えなかったのでしょうかね。。。女性から言ったりすることはないのかなぁ。。。と思いながらも、更新の時にこのクッサイ香水男ともう働きたくないので更新しませんでした。次の仕事も未確定になのにね。。 こうやって「生き延びていく術」が世の中にはあるわけです。何がなんでもという意思、他を蹴落とす意思、派遣から正社員になるぞという意思、女性が多いからなんとしても出会うぞ!とかが・・・・・当時は男性でなんで派遣なのって声が聞こえてきましたけどね、、w爆 二人目 細くて、汗かいて自転車で、通勤しているのでしょうか、一人目よりも年齢は上のようですね。 自転車で通勤のようなので、汗をかいたあとの加齢臭対策でしょうね。 そもそもなぜ加齢臭って気にするのか、自分では「ナチュラル」なんですよね。自然が一番と思っていますが、どこかで化粧品広告を見て「女性の90%は加齢臭に嫌気をさしている」なんて捏造広告を真に受けるか、彼女なりがいれば「クサッ!!!!油の腐った臭がする」なんて言われて初めて気がつくわけです。 それで加齢臭対策シャンプーや脇の下をぬぐうサラサラペーパーなんか買って使って見るんですね。その時は満足します。今はいいかなって。しかし、これ毎日ですからね。 汗とともにでてくるノネナールって酸化油がツーンと臭いニオイのもとなのですよ。 彼は 毒をもって毒を制するw wを科学化粧品である香水で行っているのです。 概ね、中年オッサンが香水をぶっかけてくる理由として。 一、いま最高に乗っている 片思いのデート相手と今日は決戦 二、中年オッサンに確実にある症状として、感覚の鈍化が挙げられます。つまりニオイの判別が衰えてくる。 嗅覚が鈍化しているので「自分が香水におうと感じる濃度が高くなる」=ボトルの何分の一もかけてくるわけです。 三、確実に仕事ができないタイプであり、臭いと言われショックで仕事で勝負ではなく、自分の環境で勝負しています。例えば、病院の事務の男性が香水ぶっかけて来ているとします。病院という職場に不適切であることがわからんのですね。多分営業も、介護も同じだと思いますよ。事務の方も他のデスクの方との人間関係を維持するために必要最低限というものを守っているわけです。それをぶっとばしているのは仕事以外に世界が回っているか、携わっている仕事はルーティンワークで意識乗せなくてもできる仕事なんでしょう。ホストや派手やかな仕事ならばいるでしょうね。寿司職人だったらタバコの匂いがわかれば着替えさせられますよね(今は知りませんが) 世の中仕事ができる人だけで社会は成り立っていないようで、宴会部長もいれば、いやし系も必要で会社って回るみたいですから、多分でしょう。例え出来そうに見えたとしても。もう香水一つでわかることです。自意識過剰になり香水に手を出して、よきかほりやぁと  喜んでいるのは自分だけ。加齢臭と香水と化学反応 物凄い臭いですよ。 彼は細く関節の節々が目立ち、がに股だったり手足が細いおじさんで、昨今の寒いなか自転車で来て心房細動にならなければよいのですが 本人に言えないのでこちらで言わせてください、 あなた臭いです。 フェロモンを性臭といい、メス、オスを引き寄せるとされています。彼の場合はどんなことをしても誰も寄ってこない。メスを取り合う戦いするにしてもメスがいないwのにオスに怒りを買っているわけです。自然から反していますね。残念ながらそのフェロモンに誰も引き寄せられないという驚愕の事実があるわけです。 マスクをしてこの人にあっても、マスクにコールタールとアンモニア正露丸を足したようなニオイがくっついてマスクを変えないとなりません。鼻の穴もこの人とすれ違っただけで洗わないとなりません。 女性の方、積極的に「おい、お前香水つけすぎで頭痛いんだよ。何勘違いしてんだ?年考えろ。周りがみんな迷わくしているのわからないのか?社会人何年やってるんだ」と丁寧に言って頂けないでしょうか。あと空気清浄機を近くにおいてもらって、脱臭観葉植物、無臭の脱臭剤、こういうものを経費で買ったり・・・・私が直接言うと必ずケンカになるんですよね、相手は必ずがなってくる。弱いものはすぐ吠えるってわかってるんですが、、、あまりトラブル好きじゃないのでどなたか穏便に「おめえはクサイ」とお伝えください。日本中にたくさんいる勘違い加齢臭増えますね、高齢化社会ですからね・・・・これもひとつのテクニックなのかしれません 加齢臭対策に匂いに匂いって、うんこに砂じゃないんだから(笑)うんこにハーブで腐す増します。 解決はこれです。 http://www.diamondblog.jp/official/yoshinori_yamamoto/2016/12/01/%e5%8a%a0%e9%bd%a2%e8%87%ad%e5%af%be%e7%ad%96%e3%81%ae%e3%83%93%e3%82%bf%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%81%af/ ボディビルダーの山本義徳さんのブログです。 ビタミンE αトコフェロール飲んでください。どこで買うとかいくらだとかはクサイのが治るのだから自分で調べましょう。 こういうのネットに無料で情報あるのに巡り会えないのはその人の人生の傾向と思います。 いつも香水バッチリ☆スマホでキャバクラ探しばかりしていると時代は外国人労働者ばかりになりますよ。。 ここで知れた方はラッキーです😺 今日も一日お疲れ様でした(=^・^=) あしたも良い一日なりますように。