zizoozの日記

時代との葛藤かもしれません。特別に何か殊勝なことを言いたいわけではなく、自分自身の実際の体験と若干の倫理的な思考、憤りや悔恨、葛藤を経て若い人に参考になることが記述できれば嬉しくもいます。工作、作為、捏造、虚偽ナシのライブでの葛藤から生まれた静観と倫理的なアティテュードを書けていれば半分満足かもしれません。友達大募集しています。逐一返信しますので遠慮なく意見ください。意見がほしいです。

積極的かつ能動的な人間関係の切り方(薬飲んでも切れません)

こんにちは。身体建築士です。

良い天気です。12月平成最後の年末として、切り捨てるものは切り捨てて残すものは残しておくべきかなーと

思うところもありまして、運動内容よりもこちらを見て欲しいです。

積極的かつ能動的な人間関係の切り方 を私なりの解決の方法をお伝えします。役立てればいいのですが・・(ただいま掃除真っ最中ですw)

職場の人でも、「一応友人」となっている人で迷惑だとどうしても思う場合、親、兄弟、果ては結婚していればwife husband,,,, 人間関係でこの世は成り立っていますからどうしても、クソタレと思っても、取引先だから言うこと利かないと「会社」にどやされる。詳しくは書きませんが、他人でどうしても腑に落ちないことを言う、理解しているようで違う、怒鳴りつけてくる、などなど感情(喜怒哀楽)が揺さぶられて困ってしまう場合は、能動的に切ります。または切らないほうがいいのか分かると思っています。時間もったいないですからね、自分のやりたいことを優先するために「哲学的に思考」して時間を身体エネルギーを使うよりは速攻解決できます。

九星気学のこちらを見て下さい。

https://2996.info/aisyou/

こんなページです。

九星 相性

九星気学では、基本的に後天的な「運」を祐気取りや吉方位への移転で良くするための開運によく使われます。

九星で相性診断

九星ではよく『本命星』だけでの相性を見ますが…それは、大体の目安で大雑把です。

しかし!「九星気学 究極の相性」は、本命星・月命星・傾斜宮と各宮に入る吉神や凶神を加味して表した相性診断です。

目次 [非表示]

1 一白水星 相性

1.1 本命星でみる相性診断

1.2 本命星+月命星+傾斜宮で見る! 究極の相性診断

2 二黒土星 相性

2.1 本命星でみる相性診断

2.2 本命星+月命星+傾斜宮で見る! 究極の相性診断

3 三碧木星 相性

3.1 本命星でみる相性診断

3.2 本命星+月命星+傾斜宮で見る! 究極の相性診断

4 四緑木星 相性

4.1 本命星でみる相性診断

4.2 本命星+月命星+傾斜宮で見る! 究極の相性診断

5 五黄土星 相性

5.1 本命星でみる相性診断

5.2 本命星+月命星+傾斜宮で見る! 究極の相性診断

6 六白金星 相性

6.1 本命星でみる相性診断

6.2 本命星+月命星+傾斜宮で見る! 究極の相性診断

7 七赤金星 相性

7.1 本命星でみる相性診断

7.2 本命星+月命星+傾斜宮で見る! 究極の相性診断

8 八白土星 相性

8.1 本命星でみる相性診断

8.2 本命星+月命星+傾斜宮で見る! 究極の相性診断

9 九紫火星 相性

9.1 本命星でみる相性診断

9.2 本命星+月命星+傾斜宮で見る! 究極の相性診断

こちらで自分の九星・月命を「きちんと」確認して相性を見ましょう。

前回の日記の「bitcoinで住宅ローンを完済!!」したい旨出てきた登場人物。。(私が結局この人とはどうなのかと思って引きずってしまったからなのではありますが、確認した所結果良好です(=^・^=))

氏の星は書きませんが、お相手の本命星と誕生月と私の本命星と誕生月で掛けてみて合致した欄を見ますと、、

▲P 「▲P」の場合はビジネスライクの関係で十分です。気が合う関係でも共同経営は避けるほうが無難です。

と出ています。基本的な相性に▲(まあ悪い)があります。Pは社会的な関係のみです。深層心理まで又は人生の決断に関すること、恋愛等にこの方と関わるのは×とReadingできます。ここで、あのガクトコインですがw買う買わないは「共同経営」なのでこいつは避けるほうが無難。オッケー了解〜♪(=^・^=)

以上で無事解決終了しました。そういえばそうだわなと。

---

次に、相手の本命星と誕生月と私の本命星と誕生月の掛け合わせでは、

N…Nothingの「N」とくに何もない相性。生み出すものは何もないわけです。彼にとっても私にガクトコインを勧めたところで、聞きやしない奴と怒り狂うわけですw

---

最後に、本命星同士の相性を確認して見ると

「感覚が違う」酒を飲んで騒ぐ時だけには楽しく過ごせそうな気だけはしました(飲みませんが)。そういう間柄が古来の知恵から指示されているとでもいいましょう。私はこれで解決です。

人によっては「え!?相性良さそうなのに悪かった」▲▲ですね、これは本当に近づかないほうが無難←私の父親はこれになってましたので、ああやっぱりそうかと思いましたね。▲▲は親兄弟でも永遠にすれ違うでしょうから、社会関係の維持には「マナー、礼儀、習慣」があってこそだと分かるわけです(書いてありますよ)。恋愛対象はブラックマリッジになりますから辞めましょう。多分、お見合いってこういう星の掛け合わせで「良い人いるのよ」と言われるのだと思います。

ブラック企業であれば、相性は会社と自分の相性なので、社長の本命星・誕生月を調べて、自分と掛けあわせましょう。そして会社設立日時と自分の星と月で掛けあわせてみて見ると良いでしょうね。

(真剣に悩んでいる場合は、もちろん労働基準監督署へ告訴に行くなり、弁護士へ行くなり相性が良かったとしても命が危険なら自分の命を再優先するのはもちろんです)

カネも運勢も客観的に見ましょう

専門に見てくれるところもあります私は占い師ではないので情報まで。そもそも気学って占いだし、、、という葛藤ありますか?悶々と自己解決をしようとして「哲学」を読んでみますか?私の話は長くなりますよw

悶々としている場合の思考は「自己肯定思考」になると私は考えています。その自己肯定は昔から決まっている人類の知恵に任せましょう。私はこう出たところで「それ以上求めません」。

哲学をしないとならない人間は哲学者で生計を立てている人間意外に出来ませんので、さっと解決です。

お役に立てれば幸いです。

さて今日はまだまだ掃除します(=^・^=)

明日も良い一日になりますように。