zizoozの日記

時代との葛藤かもしれません。特別に何か殊勝なことを言いたいわけではなく、自分自身の実際の体験と若干の倫理的な思考、憤りや悔恨、葛藤を経て若い人に参考になることが記述できれば嬉しくもいます。工作、作為、捏造、虚偽ナシのライブでの葛藤から生まれた静観と倫理的なアティテュードを書けていれば半分満足かもしれません。友達大募集しています。逐一返信しますので遠慮なく意見ください。意見がほしいです。

住宅ローンをbitcoinで完済しよう!!、、え?できるんですかー。

こんにちは。身体建築士です ビットコインやってますか?私はやっていません。はっきり言って次世代の株みたいなもの?という印象しかありません。 そして本日の 結論から言うと、 「博打は胴元が儲かる」「博徒は孤独である」 そんな諺があったか知りませんが、私はそう信じてます。理由はこうです。 株、証券、円、ドルが上がる下がることについては「嘘はつけません。」どこかの国が大口の買い待ちしているとしても。 しかし、bitcoin億万長者になったニュースは「嘘である可能性もあります」トランプ大統領が嫌う フェイクニュースです。 いちいち言わなくても良いとおもいませんか?私は思うよです。 何故か?を問えばANSWERが見える。 bitcoinやガクトコインで億万長者になりました。と知ると、「おお、俺もやる!」と自ら進んで口座を開設してなけなしの財産。あれだけ苦労して耐えてためた財産をオープンに。。これ、 「人から言われてやるのと全く同じ」他人の意図で動いている≒他人にうごかされているのに、自分の意思でやっていると信じている。」 これはbitcoinだけでなく、世間や他人、親しい人との関係にも見られると思います。気をつけてください(敢えて)。ガクトコインとかが今流行だとか言いたいのではなくて、こう言いたいのです。 「私は他人に自分でやっているように仕組まれ、思わされているのではないか」と問うてみて下さい。 こういう輩を狙っているとしか私は思えないですね。嘘とは言い難いです。本人は信じて確信しているので。ただし、騙されているのであればその口伝伝承は、嘘であることになります。この方は「つまりは私にも出資しろ」なのでしょうか?分かりませんが、おそらくは「えーじゃ僕も買います!」なんて言う言葉を期待しているのでしょう。そして「もう販売価格はだいぶ上がっているから口利きはしてみるけど、ヒトガクト100万位になってる。僕が買ったときはヒトガクト10円だったけどね(笑)」となる事でしょう。いやあ、勇者の想像したら笑います。 自慢ばかりする人は人が離れていく。そのため 対象をじっくり見ないでなけなしの資産を突っ込んで全損かもしれませんよ。 ところで、bitcoinで住宅ローン払いますというのはできるのでしょうか? bitcoin最近はCM規制も合ってあまり出てこない。東京2020に移ってます。一方で億り人などという広告宣伝マンが出ました。反対に損切りしたとか色々なニュースになりましたね。 確実に億万長者になったのは運営会社なんですが、 余韻で思い出します。アムウェイの集会で「あなたはいくらほしいですか。1000万?人生でほしい金額がたったそれだけですか?」(昔友情のために参加しましたね。バイト生活なのにね。結論が買うなので買いもした。他に転売してすぐ辞めましたというか、学生だけどバレなきゃ平気だって言われたんで、上の人がヤヴァイと買い取って帰りました。悪いことはしてはなりませんね(笑)) ガクトコインですが、(私知ってて)現金になるんですか?と質問したらマレーシアとかのasiaや中国でロンダリングみたいな事をして現金にできるってて(笑)えーそうなんですかー\(^o^)/現金に出来なかったのではないかと調べましたが(ご存じの方教えてください。) ガクトコインに*00万円入れました。 今*000万円になってますってそういうそういう趣味を公表される方に非常に迷惑しますね。それが何だと。どうした。オチは何だとw 何かおごってくれたりするんでなければそういうことはお話しされなくて結構です。私以外にニワカの被害者も全国に色々いらっしゃると思いますので、お気を付けください。何で運動でなくこの日記を書いたのかというと事あるごとに毎回聞かされるからです。 住宅ローンあるわけでスケど、私億万長者目指しますなると言う期待感がすごいのでしょうが、自分で経済新聞でも読んで分析してもなさそうです。言われて信じられる人からお買い上げ、、、なのだそうです。つまり、特権的に変動性の利益確保券を貰ったで、彼の頭は「利益は確定している。◯◯ ○万がスクナクトモ◯○〇〇万になる。上がっているから億万長者に成れる」で脳内バブル期です。 カネは客観的に見ましょう。カネで釣られるのではなく、人はカネに自らよっていくのです。 やるもやらぬも自己責任。ただ、 俺に迷惑かけねえでくれる?? あなたの余興に付き合っている時間は人生の無駄なんです。破綻してもいいんですよもうこんなのは。 先だっての日記、スマホの肘当て付けと同じ。一方通行。他人無視。 彼は、ロマンチックに凄く饒舌に熱く熱く(笑)語ります。私なら300万が3000万に達した視点で売却しますけど、も世の中に万馬券はありますけどねぇ、、、怖くて狙えません。おくびょうなんですね。私は。 熱く語るのに「心を打たれたとか負けです。勝つことはありません。」 今、ガクトコインがいかに注目を浴びていてネットでも万世、中国で稼ぐマシン(マイニングでしょうか)を大手会社と内密に作成している。 core two duo が最新のi7 8500なんかに変わってくれれば俺はいい(笑)んですけども、儲かったら買ってくれんですかね???ww 蕩々と聞いてもいないのに止まりません。うちの土地は下がらないまで言います(うちはマンションですよ、と話したらマンションは土地がないから買った時点で価格が下がる。俺は土地があるから土地で儲けると(俺は大丈夫だといいたい弱さが登場してますね)。弱さからの発言はパワハラと大声と望まれないプライドの生みの親です。知識がないと二文字で言われますよ。孤独になるのですよ。脳内麻薬の虜になっている。麻薬のいけないところはこれですねw人に迷惑をかけること。 残念ながらオリンピック後は必ず緩やかに土地価格は下がります。超絶高齢化になって30年後はGDPが30パーセント減るとか減らないとかで海外から労働者を入れようとまでしているのですよ?彼らがトヨタの取り締まりになり、年収数千万円にでもなる数が多いなら、維持できるでしょうね。買う人がいないので投げ売りになるのですが、、、残念ですね。とはもちろん言いません(笑) ただただ、頭に血が上っているのがわかります。熱く、熱く、熱く語ります。止まりません。聞いてもないことを もはやこうなってしまっては、高揚感。脳内マンセー万世。相手がいるのをもう忘れてしまうようです。今度話しされたら言うことはこれ。 オナニースッキリしましたか? 本日の結論 どこでも誰でも、 度を過ぎているのがわからないのならば、 バカ(最近バカ本がおおいね) ですから、相手を見ない(目が悪いのですね)とことになります。中国の極秘プロジェクトwで頑張って億万ガクトコインになってください。それでクレジットカード決済もできたり住宅ローンが支払える時代が来るのでしょうから。 こういう話、若い頃は「友情が大事だ」「友は一生のものだ」と信じていたから聞いてあげましたが、 友達って勝手に死ぬんですよね。一生なんてのは美談。事実を真正面から見るとわかります。 https://s.webry.info/sp/62228716.at.webry.info/201812/article_1.html 2018/12/01の日記に、こういう人との縁の切り方を私なりですが、書きました。参考に。 運の悪い人のそばにいないようにして2019年更に加速させようと思っています。 今日も一日お疲れ様でした(=^・^=) 明日も良い一日になりますように。