zizoozの日記

時代との葛藤かもしれません。特別に何か殊勝なことを言いたいわけではなく、自分自身の実際の体験と若干の倫理的な思考、憤りや悔恨、葛藤を経て若い人に参考になることが記述できれば嬉しくもいます。工作、作為、捏造、虚偽ナシのライブでの葛藤から生まれた静観と倫理的なアティテュードを書けていれば半分満足かもしれません。友達大募集しています。逐一返信しますので遠慮なく意見ください。意見がほしいです。

灼熱のチゲ鍋に顔を突っ込まされた事件。

こんにちは。身体建築士です。w 私は他人に自分でやっているように仕組まれ、思わされているのではないか」と問うてみて下さい。 結論です。 あとはコーヒーでも飲んでお読みください😼 さあすっきりとしたところで、(昨日の日記参照下さい) 平成のゴミ捨てと重要なものを残す作業は加速しています。 まずは、 古い手紙は廃棄しましょう。天皇陛下からもらった手紙ならとっておくべきですが、昔の会社の暑中見舞いや年賀はがき、ラブレターwなど、とにかく古いもので来年縁が戻ることもないと推測できる方は「客観的に見ましょう」の法則で、「全廃棄」です。有名人のサインはとっておいてもいいでしょうけれども、亡くなった方のサインはいらないです。 お見合いの「良い人は」気学かもよ、とお伝えしましたが、良い人が「こんなの見たこともないハゲ」でも、ぶちゃいくでも、好相性の可能性がありますが、なぜ「え」と思うのか。 「時代の風声に流された結果」です。クラブやジュリアナ東京〜♪にいるよう女性を嫁にしたい、彼女にしたいと思った男性は多いでしょう。しかし、現実は虎模様のふとんやカーテンやらのワンルームマンションに住みテキトーーな食事を取っていた、「クラブに行けば女性は無料、食事無料」なんていう風声に乗っかって「彼氏になるならおごってくれる人」その代わりエロくカモフラージュしてますよ、ということだったわけです。 今も形は変われど似たような淑女はいるでしょうし、それが流行です。流行で結婚すれば流行で離婚します。 今の流行に乗りたいのか、自分が何をしたいのかはっきりさせましょうね。 ハゲでデブでも浮気しないなら、浮気に悩んだ淑女には「良い彼氏」であるということです。 何に一番悩んだのか。自分の幸せをベースに考えてみると、自分の幸せ以外の選択肢は「関係なくなります」やましい目的ならヤヴァイかもですが。 悩むのは、行動をしていないからだと言います。 日本は農家・林業水産業の国です(どこもそうですが) 高度経済成長期にあまった農家の次男坊以降が「東京に」集団就職して今の仕組みを作ったので、 日本人の殆どは「農家」「となり村のトミさん」「角の一太郎さん」「オトメさん」なのですよね。 高貴な身分だったですか?貴族でしたか?財閥の御曹司や関連者でしたか?? 東京大阪等の都市には「農家の次男坊で責任のない人物」などがたくさん来ました。あの出来損ない、あのカッコつけ、口先だけ、動かねえ、挨拶しねえと自分のために人を貶めることなんて当たり前。より良い物、より良い条件を得るために、にこにこしながら通帳残高を聞いてくるような輩が多かったわけで、土着がないのが都心です。こういう方々ももう後期高齢者間近。昨日元気だったのに「朝には冷たくなっていた」があります。最近は火葬場が混雑していて焼くのに2週間待たないとならない、焼くまでの保管場所に一日一万円かかるという具合です。 介護関係もしているからこそ、そこから言える真理は 生きている間、何かできる間に自分の土に戻りましょう(自然に帰れ というルソーが合うのかわかりませんが) いくら目を大きく切開手術してもDNAは細い一重だったり、いいませんが、形成美容外科がたくさんある理由を考えてみましょう。 自分の土着に戻ったところで、相手がクソだとわかればスムーズ。もともとクソと思っている輩と関わるならクソを水洗で流しましょう。人生はあなたのトイレです。会社の上司がくソで命に関わるなら「自分から切り捨てましょう」。いわば、社会的な関係でしかありませんのでクソな人とバーベキューの必要もありません。 ブラック企業で鍋に顔をつっこまれて大やけどのニュースみましたよね。「社長から洗脳されていたようだ」と被害者は申しております。 私は他人に自分でやっているように仕組まれ、思わされているのではないか」と問うてみて下さい。 私が耐えればいいのだと言う時点でクソな関係であることは間違いありません。断言できます。是非積極的に切って下さい。人生で絶対耐えないとならないことは「寒い時に暖房がないこと」「トレイがいきたい時にないこと」程度と思っています。 さて、今日は日曜日でした。カレーを作りました。スーパーでは100円でカレールーが買えたりします。あれは肉のエキスだけ入っているので、どうせエキスだけならSBカレーにしておいしく食べることが出来ました。 人が作ったイメージの幸せに 自分が載せられてそれを求めさせられていないか。 今一度確認して欲しいと思うのです。 今日も一日お疲れ様でした(=^・^=)短めでした。 明日も良い一日になりますように。