zizoozの日記

時代との葛藤かもしれません。特別に何か殊勝なことを言いたいわけではなく、自分自身の実際の体験と若干の倫理的な思考、憤りや悔恨、葛藤を経て若い人に参考になることが記述できれば嬉しくもいます。工作、作為、捏造、虚偽ナシのライブでの葛藤から生まれた静観と倫理的なアティテュードを書けていれば半分満足かもしれません。友達大募集しています。逐一返信しますので遠慮なく意見ください。意見がほしいです。

あけましておめでとうございます。変化の亥の年だそうです。

こんばんは。身体建築士です。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日は元旦ということで、一切何もしない日としております。

私はどちらかというと、節分を重要視していますので静かに過ごしたいのです。

初詣は3日までか、もしくは旧正月の15日迄に行けば良いとのこと。

外食産業で元旦は休店というニュース流れていましたね。

今までの平成時代は加熱しすぎていたことがわかりました。働く人が年中行事もふつうに楽しめるようであればいいですね。クロネコヤマトさんは走っていましたけれど・・・郵便局よりも仕事していますね。

亥の年は変化の年とのことで、自らの変化・他からの変化があるとすれば、自らの変化を取りたいところですわ。今日は短めでございます。変化というといろいろな望みを叶える年だそうです。私はまず仕事の成果をもっとほしいと思っていますから、そちらの変化を希望しています。貧血気味ですから、特に「肉類」と「鉄分の補充」を一番上に掲げて

食事の変化を来します。あとは、命令する人、うるさい人、臭い人はキライなので関わりません。世界遺産への旅行をしたいのでそれに向けての準備も・・・・そういう変化には最適な歳だと考えています。

みなさまはいかがお考えでしょうか。

これにて新年のご挨拶とさせていただきたい思います。

今日も一日お疲れ様でした(=^・^=)

あしたも良い一日なりますように。