zizoozの日記

時代との葛藤かもしれません。特別に何か殊勝なことを言いたいわけではなく、自分自身の実際の体験と若干の倫理的な思考、憤りや悔恨、葛藤を経て若い人に参考になることが記述できれば嬉しくもいます。工作、作為、捏造、虚偽ナシのライブでの葛藤から生まれた静観と倫理的なアティテュードを書けていれば半分満足かもしれません。友達大募集しています。逐一返信しますので遠慮なく意見ください。意見がほしいです。

2020-06-10から1日間の記事一覧

電磁波対策したほうが健康的です。 驚きの結果をご覧ください。

電磁波は対策をしたほうが健康的です。 体調がよくない。。 そう思ったことがありませんか。 最近私は、いやここ一年くらい続いています。一年前は大変でした、そのため衣食住がてんてこ舞いも理由でしょう。。 疾患の原因は、内部要因(内因) 外部要因(外因)…

健康については命についてと同じです。再開します。

父のことが片付きまして一年過ぎました。 新型コロナウイルスの蔓延のため自粛規制、緊急自体宣言 が発令されましたので一周忌、同時に先祖の33回忌を行う予定は流れました。そこはやはり引っかかるものの、区切りは付けておきたいと考えています。 さて、新…